スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2019年05月19日

5月19日 日曜定例会

Gomezです!
今日もばっちり焦げ日和!
けど適度に風も吹いてて、ひじょーにサバゲ日和で良かったです(*´▽`*)
今時期が一番サバゲしてて気持ちいいですねー!
今日は新人の方も一人来て、総勢20人位でのゲームでした!














































次は水曜定例会!
天気が微妙なんだよな~(´・ω・`)









  

Posted by けせせそ at 22:05Comments(0)

2019年05月19日

5月19日 日曜定例会

Gomezです!
今日もばっちり焦げ日和!
けど適度に風も吹いてて、ひじょーにサバゲ日和で良かったです(*´▽`*)
今時期が一番サバゲしてて気持ちいいですねー!
今日は新人の方も一人来て、総勢20人位でのゲームでした!













































次は水曜定例会!
天気が微妙なんだよな~(´・ω・`)








  

Posted by けせせそ at 22:05Comments(0)