スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2019年06月09日

6月9日 日曜定例会

Gomezです!
今日は日曜定例会でした!
曇り予報で涼しいなーなんて思ってたら…超どピーカン!
もう安定の焦げ焦げですw
今日は懐かしい人や珍しい人が来たりの総勢26名で、殲滅戦・メディック戦・15カウンター戦・ハンドガンメディック戦・スパイ戦と多種多様にゲームを回させていただきました!
特にメディック戦やスパイ戦は盛り上がりますねー!
帰ってくるときのみんなのワイワイ楽しそうな笑顔を見てると回し甲斐があります(/ω\)

それでは画像いっきまーす!(今回も多いです)






































































































































実は最近気付いたのですが、皆さんのヒットコールが小さくてオーバーキルされてる場面をよく見ます。
ヒットコールは大きく元気に!
サバゲーはヒットコールを元気に言う遊びと言っても過言ではないと思っております!
次からも元気な人は更に元気に、そうでない方は勇気を振り絞って大きな声で!
そうするとサバゲーがより楽しいものになるかも?ですよ!

とまぁ今回はこんな感じで!
次は第二火曜定例会です!



  

Posted by けせせそ at 22:39Comments(0)