スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2019年07月17日

7月17日 第三水曜会

Gomezです!
今日は第三水曜定例会!
今日も天気よくってばっちり焦げましたぜ!
今日は女子も多く、一年ぶりに来てくれた方や体調良くなってきてくれた方、新人さんやいつものメンバーの合わせて12名ほどで楽しくサバゲーしましたー!
最近はまってるのは防衛戦!
守り側は若干人数を減らしてフルオートOK、攻め側はリスポーン有りのセミオート!
5分間でやるんですが、残り1分の攻防戦が超エキサイティング!
あとは、メディックフラッグ戦も面白かったです!
こんなゲームがやりたい!とかあれば、コメントよろしくです!
それでは画像いきます!





























































とまぁ今回はここまで!
気温が上がってきてガスブロARがガションガション動いてるの見ると1丁ほしくなっちゃいますねぇ(*ノωノ)

そして今度の土日の7/20と21は・・・第5回函館コスプレ!
http://hrct.jp/cos5/
でございます!
更には2019参議院選挙投票日!
第5回函館コスプレのため日曜定例会はお休みとなります。
さぁ!
みんなで投票行って金森で開催している函館コスプレを見に行こう!


  

Posted by けせせそ at 23:54Comments(0)