スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2020年03月18日

3月18日 水曜会

Gomezです!
なんと前回の投稿から2か月も空いてしまいましたね・・・。
今日は久々の水曜会!
今年からはまたまた第3水曜日の開催です!
人数が集まったらお外でやろうと思ったんですが、掲示板に書き込んだところ、書き込みがなんと2名・・・。
まぁ世が世ですからね・・・。
なので個人的に色々連絡して、最終的に10名で室内戦を楽しんできました!
ってこの人数居たらお外でもできましたねww

と言う訳で画像イキマス!







































































とまぁこんな感じでメディック戦や防衛戦、ハンドガン防衛戦や殲滅戦等で力一杯遊んできました!
しかし、暖かくなってきて室内だとガスブロハンドガンがパッキパキに動いて気持ちいいです(n*´ω`*n)
そして、自分は最近携帯で撮影してブログに上げてるんですが、どうしても光量少なかったり速い動きだとピンtpが追従できなくてピンボケしちゃいます。
横着しないでちゃんとカメラで撮らないとだめですねー(´・ω・`)

というわけで今回はここまで!
多分きっと恐らくですが、天気次第で日曜はお外でゲームすると思いますよ!
それでは!


  

Posted by けせせそ at 23:59Comments(0)