スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2020年07月20日

7/19日曜定例会

Gomezです!
今日は先日も言った通り、日曜定例会に参加してきましたよー!
道中は雨模様でしたが、フィールドに着くと曇模様!
そしてなんと・・・総勢40名前後の参加者!
母さんこりゃスゲーぜ…。
さすが日曜ですね((ノェ`*)っ))
そりゃもういろんな人がいましたよはい。



目立ってたのはやはりこのTeamアロハの面々!
あw
画像はうちのチームの子が文字入れしたのを勝手に軽く編集しての掲載ですwww

そしてアロハで箱館府警察の方々!



キマッテマスねー!
こうやって衣装合わせをしてやるのもサバゲーの面白いところであり、醍醐味でもあります!



しかし人も車も多いぜ・・・www
まぁ40名も居るって事で最初は軽く通常のフラッグ戦からスタート!






そして・・・。






もちろんやりましたよ・・・。











センターフラッグおしあげ戦!
40人でwww

そりゃもうカオスですww

人数が多いのでフルコートでやったんですが、フラッグ代わりの緑のカラーコーンが前後左右縦横無尽に移動するもんだから、自分もそれに合わせてフィールドを駆け回りまくり!
そう、サッカーの審判のように!
キラキラするかと思いましたwww
そしてあちこちで戦闘してるもんだから、まぁ被弾しまくる!そしてフラッグの位置をアナウンスするのに叫びまくるもんだから喉が渇く!
まぁ試合内容はドローだったんで決勝の3レグ目で手前スタートの黄色Teamが勝利したんですが・・・。
多分俺が一番走って俺が一番被弾しましたww
けどあれは面白かったww
またやりますよwww




ということで、画像いきます!





















































とまぁこんな感じです!

そして帰りは久々のひこま豚食堂さんでエネルギーチャージ!
ここ、水曜定休で水曜会の帰りに寄れないのが残念です・・・(´;ω;`)ウゥゥ


画像は究極の生姜焼き定食




いや



しかし



アロハ格好いいですね!(*ノωノ)





そして皆さん・・・。
ついに開催決定です!


そう・・・。
サバゲーパーティー2020秋!
(フライヤーはまだ出来ておりません)

※注 近々公式から発表があると思いますので、それまでお待ちくださいm(__)m






勿論水曜もやるぜ!(現状60%の雨予報w)


オマエラヌレテモイイカッコウデコイヨ



したっけ!
  

Posted by けせせそ at 00:00Comments(0)