スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2020年10月07日

10/7 水曜会

Gomezです!


※注 画像はGomez本人ではありません。

お久しぶりの投稿となってしまって申し訳ありませんm(__)m
そんなこんなで今回も水曜会!
日曜も行きたいんですが、仕事が忙しくてなかなか・・・。

今日は朝雨が降ってて、やはり雨神様が二人(あきこともんきち)居ると力は絶大だなぁ・・・とw
しかしフィールドに着くと天気いい!


晴れ男パワーを発揮してしまった・・・。

そんなこんなで10名ほどでわいわい楽しみました(*ノωノ)
それでは画像いきます!





























そういえば今日は自称新人のマサヒロさん(GKさん)が来て暴れまわってましたよwww




したっけ!


カナヘビかっこいい!

  

Posted by けせせそ at 21:28Comments(0)