2020年01月15日

1/15 水曜会

Gomezです!
皆さんあけましておめでとうございます!
なんと・・・。
11月から久々の更新です!
言い訳すると、師走前位からパタパタ忙しくて満足にサバゲに行けてなかったのです(´・ω・`)
それで久々のブログアップとなりました(´・ω・`)モウシワケネェ
ってことで今日は新年一発目の水曜会!
気温は1℃前後と暖かく、太陽も出てる!ってことで、Team Gomezの面々で遊んできましたー!
丁度8名のうち新人の女の子がいたので、死んでも復活できるようにハーフコートでのメディック戦!
ところがめっちゃ当ててくる!
そんな俺も顔やこめかみに数発食らいました・・・(´・ω・`)
そんなわけで画像行きましょう!

1/15 水曜会

1/15 水曜会

1/15 水曜会

1/15 水曜会

1/15 水曜会

1/15 水曜会

1/15 水曜会

1/15 水曜会

1/15 水曜会

1/15 水曜会

1/15 水曜会

1/15 水曜会

1/15 水曜会

1/15 水曜会

1/15 水曜会

寒いからみんな顔赤いですね(^▽^)
それでも自分は二人の耳を撃っちゃいました(m´・ω・`)m ゴメン…
帰りはみんなで東硬亭で熱々ラーメン食べて解散となりましたー!

1/15 水曜会

それではまた!



Posted by けせせそ at 21:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。