2020年07月03日

7/1水曜会

7/1水曜会

Gomezです!
今週も開催しました!
まぁ冒頭の笑顔を見てもらえばわかると思うんですが・・・。

7/1水曜会

この有様です(´・ω・`)

まぁフィールドに到着したら比較的晴れてきたのでゲームはしました!
しかし昼にはまた雨が降ってきて・・・

7/1水曜会

さすが雨神様である・・。

7/1水曜会

こちらの雨神様にいたっては、「今日は濃霧が濃い」とか「その画像、縦線入ってノイズがひどい」って言ってましたからね(´・ω・`)

しかし!
俺の晴れ男パワーで後半は

7/1水曜会

晴れました\( 'ω')/

今週もなんやかんやで12人で雨の中サバゲーをたのしもました(*´▽`*)

と言う訳で雨のため画像は少なめですが、いきましょう!

7/1水曜会

7/1水曜会

7/1水曜会

7/1水曜会

7/1水曜会

7/1水曜会

7/1水曜会

7/1水曜会

7/1水曜会

7/1水曜会

7/1水曜会

7/1水曜会

7/1水曜会

7/1水曜会

勿論来週もやりますよ!

7/1水曜会

したっけ!



Posted by けせせそ at 00:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。