2016年07月09日

第2回函館コスプレ撮影会!

昨年はプレ開催と言うカタチで開催され、地元コスプレイヤーには好評だったコスプレ撮影会が

今年は函館の観光名所「赤レンガ倉庫群」で行われます!

HRCTのHPを見た方はバナーが貼っているので気付いたかもしれませんが、公式HPを立ち上げております。

見ていない方はコチラ  http://hrct.jp/

ロケーションの写真も載せております。


もちろんミリタリーコスプレもOKです! (思想、政治色の強いコスプレ、公序良俗に反するコスプレはご遠慮ください。)



色々と各方面の許可やイベントの調整など時間が掛かりましたが、開催致します!



コスプレイヤーズアーカイブにも予定が載っております。 http://www.cosp.jp/event_info.aspx?id=129487

現時点で参加表明しているコスプレイヤーは去年の倍以上いるので盛り上がるでしょうね~

コスプレ参加、カメラ持参で撮影参加、手ぶらで見学自由です!

本部にはいつもの「陸自先生のジープ」があり、武器展示しております。(体験搭乗はありません)

サバゲとは関係ないイベントのように思われますが、我々はミリコスとして同心円と考えております。

興味のある方はぜひお越しください。







今年の函館サバゲパーティーは9月18日(日)の予定です。

今回もゲストをお呼びする予定です。メンバーが確定していないので発表できませんが、

ゲストにちなんで【CM16 MOD 0 UPI】を持参した方は参加費無料です!




Posted by けせせそ at 09:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。