2017年01月23日

ライフル練習会!


土曜日の夜にライフル射撃の練習会をしてみましたよ!

今回の目玉は「くっつくターゲット」に「着弾点が見えるモニター」ではないでしょうか!

ライフル練習会!


マサ君が何日もテストを繰り返し作り上げたターゲットの初お目見えとなりました。

初めてエアーガンを触る初心者さん含め20名程集まりました!

20Mの距離で無風状態ですがみなさんスコープ、ホップの調整に苦労していましたね~

ライフル練習会!  ライフル練習会!  ライフル練習会!



ライフル射撃会特別レギュレーションを設けます

使用するBB弾は使用銃に関わらず「0.3g」までとする。

オヤツは500円までとする。(バナナは含まれません)オーバーした場合はみんなに振る舞う事。  以上



希望者のみで得点を付けて競ってみましたが、優勝者は「ビリケン」さん!使用銃はL96でした。

今回射撃姿勢は自由でしたが、今後「スタンディング」「ニーリング」「プローン」など変化を付けたいですね(案)

普段ゲームで使用する銃で気軽に参戦出来るルールにしたいですね

そのうち「ライフル射撃大会」でもやりましょうかね!


*今年は希望者が少ない為2月の遠征は企画しません。

くっつくターゲットの弾落とし係P王子でした。





Posted by けせせそ at 12:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。