2017年01月30日

土曜的撃ち大会


函館でもついに雪が多くなり「屋外ゲーム」が出来なくなりましたね~シーズンオフです

と言っても屋内ではいろいろと企画してやっていますけどね!

毎年週末の夜開催の「的撃ち大会」

ガスブローバックハンドガンにて5Mの距離で直径3cmの的を3個狙います。(写真はありません!)

それを10フレーム挑戦してより少ない弾数で倒した人が優勝となります。(ボーリングみたいな感じ)

今回はチャンプ「Slick」も欠席していた為か、ゆる~く平均点数が低い的撃ち大会になりましたね

初参加の方も多く、私服のコスプレイヤーさんが見学に来たり、入籍報告にだけ来たサバゲーマー(おめでたい!)などなど

バラエティーに富んだ的撃ち大会になりましたね(写真?もちろんありませんよ)

サバゲシーズンに向けて各自の射撃スキル向上の名目で集まり、みんなで雑談をしているだけの「的撃ち大会」です。

お時間ある方は是非参加してくださいね~詳細はHPの掲示板をご覧ください。 hrct.jp

解散前に参加者の銃の写真だけ

土曜的撃ち大会


写真に写っているVSRでは参加出来ません!けせせそ氏が見せびらかしに持ってきた銃ですね。

今週末はライフル射撃会です。的撃ち大会の優勝争いには絡まないP王子でした。



Posted by けせせそ at 12:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。