2017年09月20日

函館サバゲパーティー2017「秋」

9月17日(日)無事に函館サバゲパーティー2017「秋」が行われました。

ギリギリ台風が来る前に開催できました。日頃の行いのおかげですね!

参加人数は130名程でした。地元函館から参加している方が多く居ましたね~

今年からゲームを始めた方も多く僕も顔と名前が一致しません!(まぁ通常ゲームに出てないから相手もそう思っているんでしょうね~)

まぁ新しい人が増えるのは非常に嬉しいですね~

リスポマラソンは楽しめたでしょうか?ゲームの後半は銃も持たずに走り回っている人達が多くてビックリです!

参加されたみなさんお疲れ様でした!

台風の影響もあり、みなさん帰宅出来ずサバゲパーティーを終了出来ない方が多数いたようです!

こちらで確認取れたのは19日の18時に無事秋田に帰宅した「アクア」君が最後でしょうか。帰宅までがサバゲパーティー。やはり海を渡るのは大変ですね。

函館サバゲパーティー2017「秋」


次回 函館サバゲパーティー2018「春」は4月29日(日)の予定です。(陸自先生がそう言ってた!)

前夜祭にHRCT亀田町部隊のテントで盛り上がってしまいまんまと夜更かしして、当日フラフラだったP王子でした。



Posted by けせせそ at 16:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。