2018年12月21日

12月8日 フル装備撮影会&焼肉大会 in七重浜倉庫

みなさんこんにちは。年末も迫ってきてお忙しいと思いますが、

先日行われたフル装備撮影会&焼肉大会のレポートです。

当日は冷え込みが厳しく雪が降っており寒い倉庫での撮影となりましたが、

総勢40名程が遊びに来ましたでしょうか。想像以上の盛況ぶりでした。

大半は火を囲んで談笑しておりましたが、一部の「ガチ装備」勢や「ネタ装備」など写真撮影もしっかりやりました。


今回カメラマンをお願いしたのは、函館コスプレ撮影会でもお世話になっている「まいてぃ」さんと「ナタク」さんです。

お二人の写真はコスプレイヤーの間でも好評で、今回ミリタリー勢をガチ撮影してもらいました。

12月8日 フル装備撮影会&焼肉大会 in七重浜倉庫

被写体のポーズもカメラマンから細かく指示が飛び夜中まで撮影してもらいました。

12月8日 フル装備撮影会&焼肉大会 in七重浜倉庫


撮影された方にお話を聞くと「コスプレイヤーの気持ちが良くわかる!撮影めっちゃ楽しい!!」との事でした。

カメラマンのお二人は遅い時間までお疲れ様でした!またお願いしますね~

僕はもちろん焼肉に没頭しておりました!小道具にバイクまで持ち込んだ人も!

12月8日 フル装備撮影会&焼肉大会 in七重浜倉庫


みなさんまた忘年会でお会いしましょう!P王子でした。



Posted by けせせそ at 16:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。