スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2019年05月06日

5月6日 月曜定例会

Gomezです!
今日は前日ほどのピーカンではなかったもののゲームが終わるまで空は泣き出さなかったですが、汗だくの一日となりました!
ちなみに動画の撮影もしていたので、画像は少なめとなっておりまっす。




































次は5月12日の日曜定例ですよ!
皆さん、水分補給は忘れずに!  

Posted by けせせそ at 22:08Comments(0)

2019年04月27日

函館サバゲパーティー開催のお知らせ

開催を宣言します!

  

Posted by けせせそ at 21:38Comments(0)

2019年04月22日

4月21日 日曜定例会

Gomezです!
今回は4/21のHRCTの日曜定例会の様子です。
天気も良くすっかり日焼けする陽気でした!
















































来週はサバゲーパーティーだワン!



  

Posted by けせせそ at 00:06Comments(0)

2019年04月17日

4月17日 第三水曜会

本日は4月の第三水曜定例会でした!
天気も良く皆さん汗だくになってゲームしてましたよ(/ω\)
次の第三水曜会は第二週と第三週が連日の為、第四水曜に開催となります!


































 

次の日曜もゲームですよ!
  

Posted by けせせそ at 23:40Comments(0)

2019年03月28日

4月28日(日)函館サバゲパーティー2019「春」開催します!

みなさんお久しぶりでございます。

カミサバロスしてませんか?180名もの参加者がいたんですね!

陸自先生から聞きましたが非常に盛り上がっていたようで道民サバゲーマーは真冬なのにスゲー気合だ!って驚きました

サバゲパーティーはゴールデンウィークなのでカミサバよりは暖かいと思います!

参加費はゲストが来るのでお一人様3000円となります。皆様よろしくお願い致します。

皆様お忘れでしょうが大会専用弾を使用するので、各協力店にてお買い求めください。


今回のゲストは「ボスゲリラ」と「みさみさ」と「ナツミ」と「ミサノ」です!

加えて「G&G ARMAMENT」が来ます!

電子ターゲット(5x5)METタイムトライアル1回100円です。

なんと優勝者にはエアソフトガンをプレゼント!

G&G製品の既存の製品から新製品まで展示します!

もちろん今回も「フォーティーファイブ」さんも居ますので、エアガンのカスタムや故障修理など相談ください。BB弾やガスも用意しております。

お昼ご飯は「トラットリア クアトロ」さんがカレーを出しております。他にも暖かいものを出す予定です。ご利用ください。




申込書にもありますが、28日のパーティー後に「打ち上げ」を用意しております。場所は函館市の「トラットリア クアトロ」です

お一人様5000円になりますが、ボスやウピウピ隊の皆様とゆっくりお話しが出来ると思います。良ければコチラも参加くださいね

各協力店にてお申込みください!

ウピウピ隊はゆっきぃ派のP王子でした。  

Posted by けせせそ at 15:17Comments(0)

2019年03月08日

焼肉シューティング!

お久しぶりです。P王子です。

フィールドには入れないしたまには鉄砲撃ちたいなぁ~っと思っていたら・・・

とあるコスプレ会場で声を掛けられまして・・・

コスプレイヤー「鉄砲撃つ機会が無くて・・・」

P王子     「撃ちたいなら何かやろうか?」

コスプレイヤー「実は父の誕生日プレゼントで9mm拳銃(ガスガン)を買ってあげまして、撃たせてあげたいんです」

P王子     「なんと素晴らしい!すぐやろう!」

と言うことで鉄砲大会やりました!





お父さん!春のパーティーは4月28日(日)です!

ゲストはボスゲリラとウピウピ隊です!G&Gブースも来ます!

参加費はお一人3000円です!

ぜひ前夜祭からお越しください!
  

Posted by けせせそ at 10:39Comments(0)

2019年01月05日

12月28日 HRCT忘年会

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。P王子です。

日にちが前後しますが、HRCT忘年会の様子をちょっとだけお見せします

お馴染みの「トラットリア クアトロ」さんを貸し切ってやりました。

相変わらず料理は美味しかった~食べきれないほど出てきましたけど><

もちろん料理の写真なんてありませんよ?

2018年も毎週のように日曜定例会があり、火曜日ゲームや土曜の夜戦、水曜ゲームなどたくさんのゲームが行われてみんなで楽しめたのではないでしょうか?

スピンオフした「函館コスプレ撮影会」も2日間の参加延人数が1万人を超え各方面から声を掛けられるようになりました。

もちろん今年もサバゲパーティーとコスプレ撮影会やりますよ!

今回の忘年会ではマサ君が毎年忘年会で動画を作成してくれていますが、2016年~2018年に作成したHRCT動画と忘年会動画を

DVDにまとめられ参加者のみなさんに配布されました!ありがとうございます!

もらったみなさんは各自お友達に見せて普及活動、思い出の1ページとしてお使いくださいね








2019年もよろしくお願いします。

この後僕は陸自先生と「BAR GOMEZ」へ行き3時過ぎまで騒いでました・・・

春のサバゲパーティーは4月28日(日)です。ゲストはいつものピンクな方々です!皆様予定を空けておいてくださいね

  

Posted by けせせそ at 11:54Comments(0)

2018年12月30日

12月30日 撃ち納め会

年末なのに・・・





















撃ち始めは3日です。  

Posted by けせせそ at 20:10Comments(0)

2018年12月21日

12月8日 フル装備撮影会&焼肉大会 in七重浜倉庫

みなさんこんにちは。年末も迫ってきてお忙しいと思いますが、

先日行われたフル装備撮影会&焼肉大会のレポートです。

当日は冷え込みが厳しく雪が降っており寒い倉庫での撮影となりましたが、

総勢40名程が遊びに来ましたでしょうか。想像以上の盛況ぶりでした。

大半は火を囲んで談笑しておりましたが、一部の「ガチ装備」勢や「ネタ装備」など写真撮影もしっかりやりました。


今回カメラマンをお願いしたのは、函館コスプレ撮影会でもお世話になっている「まいてぃ」さんと「ナタク」さんです。

お二人の写真はコスプレイヤーの間でも好評で、今回ミリタリー勢をガチ撮影してもらいました。



被写体のポーズもカメラマンから細かく指示が飛び夜中まで撮影してもらいました。




撮影された方にお話を聞くと「コスプレイヤーの気持ちが良くわかる!撮影めっちゃ楽しい!!」との事でした。

カメラマンのお二人は遅い時間までお疲れ様でした!またお願いしますね~

僕はもちろん焼肉に没頭しておりました!小道具にバイクまで持ち込んだ人も!




みなさんまた忘年会でお会いしましょう!P王子でした。
  

Posted by けせせそ at 16:27Comments(0)

2018年11月25日

11月25日 日曜定例会

今シーズンもそろそろ雪景色の時期になってきました。
防寒アーマーが快適です



センスあるよ! 笑


























来週もやります!
  

Posted by けせせそ at 21:58Comments(0)

2018年11月11日

11月11日 日曜定例会

今年は寒くなるのが遅いですが、そろそろボディアーマーが快適になってきました。



















来週もやります!


  

Posted by けせせそ at 22:09Comments(0)

2018年10月28日

10月28日 日曜定例会

今日は時々雨の部妙な天気予報。
蓋を開ければ朝ポツポツのち晴れじゃないか!

























来週もやります!  

Posted by けせせそ at 22:14Comments(0)

2018年10月21日

10月21日 日曜定例会

今日は気温20℃予報! まだ夏装備で大丈夫でした。























来週もやります!
  

Posted by けせせそ at 22:05Comments(0)

2018年10月14日

10月14日 日曜定例会

フィールドでは雪虫が飛び、だんだんと涼しくなってきましたが動き回るをまだまだ暑い!





















来週もやります!

  

Posted by けせせそ at 22:18Comments(0)

2018年10月07日

10月7日 日曜定例会

明け方は台風の影響から雨でしたが、ゲーム開始時間には霧雨から晴れに。
おかげで湿気ムンムン icon10

















来週もやります!

  

Posted by けせせそ at 20:25Comments(0)

2018年09月30日

9月30日 日曜定例会

今日は台風の影響で開催できるか微妙でしたが、雨も降らずいい感じでゲームできました。

はるばる帯広からルート君も






















来週もやります!  

Posted by けせせそ at 21:27Comments(0)

2018年09月23日

9月23日 日曜定例会

サバゲパーティーも終わり少しは涼しくなるかと思いきや今日も暑かった・・・

















来週もやります!  

Posted by けせせそ at 20:02Comments(0)

2018年09月15日

函館サバゲパーティー2018秋

ちょっと早いですが開催します!

みなさん気をつけてお越しください!


  

Posted by けせせそ at 15:51Comments(0)

2018年09月09日

9月9日 フィールド整備

今日は定例会&フィールド整備の予定でしたが、雨の予報が出ていたのでフィールド整備のみに



参加の皆さん、ありがとうございました!

来週はサバゲパーティーです!!  

Posted by けせせそ at 22:33Comments(0)

2018年09月04日

函館サバゲパーティー情報

みなさんこんばんわ。もうパーティーの申し込みはお済みでしょうか?

各協力店さんにて申し込み出来ます!お早めに!

みなさんお忘れかもしれませんが、サバゲパーティーは「大会専用弾」を使用して頂きます。

大会専用弾は各協力店にてお買い求めください。

よろしくお願い致します。


9月16日(日)当日にはフォーティーファイブさんが出店してくれますのでコチラでの補給も出来ます。

マーカーやゴーグルなども用意してます。その他銃のカスタム、オーバーホール、修理などもご相談ください。


お昼はすっかりお馴染みの「トラットリア クアトロ」さんがカレーを売っております。

お店を移転し、今や近所のマダムの人気店となってしまった「クアトロ」さん。以前のようにフラッと行っても満席で入れないことも多くなりました。

そんな人気店のカレーは気になりますよね~その他もイロイロと出してくれるようです。もちろん「早い者勝ち」です!

パーティーの打ち上げはコチラのお店を貸切って行います。是非参加くださいね~

お店が移転してからサバゲパーティーの打ち上げでしか「クアトロ」に行けないP王子でした。




  

Posted by けせせそ at 19:30Comments(0)