2020年07月15日

7/15水曜会

Gomezです!
今日も水曜会!
って、最近水曜会のブログしか書いてない気が・・・(;^ω^)
最近行けてないんですよね・・・日曜定例会・・・(´・ω・`)



ってか見てください!

7/15水曜会


水曜会なのに・・・。
雨神様が2人もいるのに・・・。
こんなに晴れたんですっっっ!!!

7/15水曜会

もはや奇跡です・・・(´;ω;`)ウゥゥ

ってことで先週とわ打って変わっての陽気に誘われ平日にも関わらずなんと総勢20人弱の方が集まりまして、皆さん初夏のフィールドを目一杯走り回ってました(n*´ω`*n)

ちなみに人数が減った(8人)午後にやった30カウンター戦は流石に鬼畜過ぎたんでこれからは人数がいる午前にやりたいと思いますwww

それではいきます!

7/15水曜会

7/15水曜会

7/15水曜会

7/15水曜会

7/15水曜会

7/15水曜会

7/15水曜会

7/15水曜会

7/15水曜会

7/15水曜会

7/15水曜会

7/15水曜会

7/15水曜会

7/15水曜会

7/15水曜会

7/15水曜会

7/15水曜会

7/15水曜会

7/15水曜会

7/15水曜会

7/15水曜会

7/15水曜会

とまぁこんな感じ!

たまには日曜日にも顔出しますね(*´▽`*)

したっけ!






来週もあるからね!

7/15水曜会





Posted by けせせそ at 20:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。