2011年04月27日

4月24日 函館サバゲーパーティーの準備(フィールド整備)








4月24日は函館サバゲーパーティーの準備の為のフィールド整備を行いました。

と言っても先週と同じようにフィールド内のゴミ拾い、危険個所のチェック、傷んだワイヤー等の金属類の除去等といった具合です。

集合したメンバー数も少なく悪天候、強風等といった悪条件も重なりゲームは出来ませんでした・・・


が、各メンバーは当日に使用するGunのチェックや調整等を行っていました。


以下は当日集まったメンバーの画像です。







今回も参加&協力してくれた「アパ」ちゃん&「クリンコフ」







銃の調整に余念がない「ダンディー」さん







フィールド整備で大活躍だった「COOBOY」さん







この男が持つと普通のG36Cが電動ガンBOYSに見えてしまう無駄にデカイ男「ヤッテマッタ」







今回も微妙に雨を降らせてくれた超絶雨男「ぢゅん」






相変わらずAKが似合い過ぎてしまう男「王様」







重度な腰痛のくせにフィールドに遊びに行きたがるオッサン「爆裂」







談笑するオッサン達







暇を持て余しアフォな事をする人もw











今回参加してくれた皆さんお疲れ様でした。




イベント開催日が近づいてきたのでミーティングやフィールドへのバリケードの設置などやる事が多くなってきました。

皆さんの善意あるご協力をお待ちしております。



以上「爆裂」のレポートでした。
  

Posted by けせせそ at 00:03Comments(5)