2012年05月07日

2012サバゲーパーティー春 無事終了



参加者の皆様お疲れ様でした。先日6日全ての撤収作業が完了いたしました。

150名を超えるエントリー数がございました。
前日の大雨で自動車道も一部閉鎖される状況での開催でしたが、143名もの「つわもの」が集まっていただきました。
また、遠路はるばる前日入りしていただいた方々に前準備、撤収作業を手伝っていただき感謝申し上げます。このような方々にこのイベントが支えられていると実感した次第であります。

心配していた天気も昼前より回復し、午後には汗ばむほどとなりゲーム日和となりました。
また今回初「スモーク戦」もご好評頂きました。

閉会式には協賛いただいた品々で抽選会を行い花を添えていただきました、毎回協賛いただいております株式会社セキトー様、宮沢模型株式会社様にはお礼申し上げます。

終了後、函館市内にて懇親会のご案内をしましたところICB、AN/TAC、鉄砲足軽、地元メンバーと30名もお集まりいただき各チームさん和気藹々とさらなる結束の場を設けさせていただきました。

何はともあれ怪我もなくイベントを終了できたのは参加者皆様のご協力あってと考えます。

参加者皆様に感謝




Posted by けせせそ at 10:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。