2019年05月23日

5月22日 第四水曜会

Gomezです!
今日は第二火曜のSKT火曜定例会と日程が隣合わせだったので、第四水曜日に変更しての開催でした!
初戦始めてチョットしたら大粒の雨が落ちてきて、雨神様の実力をまざまざと思い知った日でしたww
午後からは雨もあがりとても過ごしやすかったですよ!

5月22日 第四水曜会

5月22日 第四水曜会

5月22日 第四水曜会

5月22日 第四水曜会

5月22日 第四水曜会

5月22日 第四水曜会

5月22日 第四水曜会

5月22日 第四水曜会

5月22日 第四水曜会


信じられます?
こんなに天気いいのにフィールド(雨神様)の上だけ土砂降りになるなんて・・・。

5月22日 第四水曜会

5月22日 第四水曜会

今回カメラを忘れてしまい自前のスマホ(Galaxy note9)で撮影したのですがなんだかこれで十分な気がしてきます・・・。
今どきのスマホのカメラってすごいですね!
ってことで、次は日曜定例会!
おそらくGomezがゲーム回します!
暑くなると思うので皆さん球と水分沢山もってきてくださいねー!


5月22日 第四水曜会




Posted by けせせそ at 04:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。