スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2019年11月04日

11/4 RYUSEI会

Gomezです!
今日は久々のお外でサバゲ!
RYUSEI会にお邪魔してきましたー(/ω\)
自分は安定の寝坊でAM10:00頃着いたのですが、祝日ってことで大盛況!
総勢18人で楽しく遊んできましたー(∩´∀`)∩ワーイ
流石に11月ともなると日中は暖かくても朝晩の冷え込みが激しく、函館では初氷が観測されましたね(´・ω・`)
もうそろ雪が降ってきてフィールドが閉ざされてしまう季節の到来です・・・。
しかーし!
今年からは室内フィールドのLIQUID(https://trsidf.militaryblog.jp/)さんがあるからもう怖くないぜ!
ってことで画像いきます!









































































とまぁこんな感じです!
最後の10数枚は@てまさんからの画像提供でした!アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
お気付きの方もいらっしゃると思うんですが・・・、最近カメラで撮影してないんですよねw
結構前から携帯で撮った画像ばかりなんですよ!
いやー最近の携帯のカメラはホント優秀ですw
・・・ケド、近々ちゃんとカメラで撮りにいかねば!
本格的に寒くなる前にねwww
というわけで今回はここまで!
んぢゃまづ!






  

Posted by けせせそ at 23:27Comments(0)