スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2019年09月21日

函館サバゲパーティー2019秋

開催を宣言致します!

前夜祭から参加の方は夜の冷え込みに気を
つけてお楽しみください!



  

Posted by けせせそ at 16:23Comments(0)

2019年09月16日

TAJIMAインドアフィールド(仮)

Gomezです!
昨日今日と新函館北斗駅の前にあるモータースポーツで有名なTAJIMA(https://www.tajima-motor.com/tajima_shop/shop/shinhakodate)さんの中に出来た「TAJIMAインドアフィールド(仮)」さんのプレオープンに行ってきました!



道南初の室内フィールという事でわくわくしながら遊びに行ってきました!
暫定的なレギュレーションは、ダッシュ禁止、バリケ下からの着弾はノーヒット、勿論跳弾や銃も含む装備に当たった場合もヒット扱い、フルオートやバースト禁止、グレネードやモスカート禁止、使用BB弾は0.12gと0.2gのプラ弾(バイオBB弾は割れやすいので使用不可)のみ、使用銃は10禁or初速が0.36j(0.2gで初速が60m/s)以下の銃までなのですが、貸し切り時は柔軟に対応するそうなので要相談とのことです!
フィールドの広さは20m×8mくらいで、その中にバリケードやドラム缶に車まで!

ゲームをした感想としては、基本的に交戦距離が近いので10禁や初速の低い銃でも十分戦える!!
また威力が弱いとはいえ、ゴーグルやフェイスガードは必須ですよ!
それに銃やゴーグルのレンタルもあるそうなので、手ぶらでの来店も可能!
ちなみにBB弾の販売や中古の銃の販売もしてましたw
では画像いきます!












































動画はこちらぁ!

https://youtu.be/Hf0bYfONZRM

https://youtu.be/RkBhiP1MK_s

https://youtu.be/GCP0SWYzv08

https://youtu.be/AiWkT_hJfV0

https://youtu.be/QFuvk5dKpj0

ね?
交戦距離近いでしょ?
ダッシュ禁止なのでこんなの必然的にアドレナリンがドバドバですよ!
しかもナイター営業もするみたいなんで、仕事終わってから1~2時間だけ!とかも可能!
本オープンは10/1予定とのことで、それまでレギュレーションや料金など、もっと詰めていくそうです!
そして今回のオープンに向けてミリブロも開設(https://trsidf.militaryblog.jp/)したそうなので、最新情報などもあると思うので皆さん要チェックやで!

そしてもう気付いたら今週末なのです・・・。
そう!
函館サバゲパーティー2019秋



皆さんエントリーや準備はお済ですか?
まだの方は全道の協力店さんにGO!ですよ!
それでは!


  

Posted by けせせそ at 00:58Comments(0)

2019年09月10日

9/10 SKT第二火曜会!

Gomezです!
なんですかこの天気・・・この気温・・・。
・・・すっかり夏やないかーーーい!
ッテな訳で、今日はSKTさんの第二水曜会!
ひっさびさの天気よし!
お久しぶりや初めての人も交えて総勢8名でゴリッゴリとやってきました!
早速画像いきます!

































とまぁ今回は感じで!
そしてこの暑い中王様が草刈りしてくれました!



王様ありがとう!

しかし今日は暑かった・・・。
9月なのに30℃って・・・。
こんな暑い中撮ったこのエモくてシコいMWSを見てください・・・。



あぁ・・・。
かっこいい・・・。
・・
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・おっと、あまりの暑さに取り乱してしまいましたww

次は明日の水曜会!です!
はたしてGomezは起きれるのか!
こうご期待ですねwww
それでは!




  

Posted by けせせそ at 21:45Comments(0)

2019年09月05日

9/5 アパ会!

Gomezです!
今日も行ってきましたよ!
そう!
サバゲーに!w
今日はアパ君の呼びかけにより、木曜しか休みがない方向けのイレギュラー会でした(/ω\)
しかしどうやら世界は俺より2時間早く流れてたらしく起きたのは10時・・・。
そう、まんまと寝坊しました(´・ω・`)ゴメンナサイ
着いたら皆さんもう2ゲームほどしていたらしく、急いで準備!
今日は天気も良く、なんだかんだ総勢10人程で楽しく遊びました!
それではいきます!























































とまぁ今回はこんな感じです!
今日は新人さんの多く、楽しかったですね~(*ノωノ)
次は日曜定例会です!
それでは!


  

Posted by けせせそ at 23:11Comments(0)

2019年09月04日

9/4 水曜会!

Gomezです!
今日は定例会に昇格した水曜会!
なんと・・・、めっちゃ天気イイの!
これでもかってくらい!
やはり雨神様がこれない日はこうなのか・・・。
しかし天気よすぎて数名が軽い熱中症に・・・(´・ω・`)
それでも総勢9名で楽しみましたー!
それではいきます!





























こんな感じで楽しんでました(*ノωノ)
次は・・・明日の・・・あぱ会!
天気イイといいなぁ♪~(´ε` )
それでは!


  

Posted by けせせそ at 21:45Comments(0)

2019年09月01日

9/1 日曜定例会!

Gomezです!
今日は日曜定例会!
普段の行いのおかげか、今日は超天気イイ!
日差しもまだまだ夏の装い!
しかし時折吹く風は、ひんやりもう秋を告げるものとなってきましたね・・・。
そんなか今日は総勢20名の方たちと遊んできました!
昼から人数少なくなってからは例のゲームも勿論やりましたよ!
ハーフコートでの時間無制限全員メディック殲滅戦!
意外と好評なんですよね~ww
地味に10分前後で終わるし、それでいてちゃんと戦術を立てないと負けちゃうしでw
そんなこんなで画像イキマス!





























































なんだかハンドガンメディック戦の画像ばかりになってしまいましたねww
次は明日!
RYUSEI会!の開催です!
今週は日曜・月曜・水曜・木曜とゲームが入っており大忙し!
俺・・・、タヒんじゃう///
という事で今回はここまで!
そうそう!
9/22は函館サバゲパーティー2019秋ですよー!
エントリーまだの方はエントリーのほうよろしくお願いします!
それでは!



  

Posted by けせせそ at 21:51Comments(0)