2020年07月08日

7/2水曜会

Gomezです!
今週も水曜会開催です!
そして水曜会と言えばこの方!

7/2水曜会

そう・・・。

ミスター水曜会&もう一人の雨神様こと、もんきちさんです!




あれ?


気付きました?


そうなんです・・・。



















バッチリ雨!www

7/2水曜会

いやまぁ午前の最初の方は持ったんですよ?
俺の晴れ男パワーで。
しかしもんきちさんのワクワクには敵わずこの有様です・・・。

7/2水曜会

そりゃ穂高君もこの苦笑いですよ・・・。



しかし!
こうなることは予想していたので参加の皆さんには事前に通告しておりました!

「エアコキかガス持ってきて!」

と・・・。

そして



「着替え持ってきて!」

とwww

おかげであの土砂降りの中でも皆さん楽しくゲームしておりました♪

大人になってから雨の中で濡れるのも気にせず走り回ることなんてなかなかないじゃないですか?
皆さん子供に還ったようにはしゃいでいて、つくづくサバゲーっていいもんだなって思いました(n*´ω`*n)

まぁそんななか新人さんも含め、なんやかんや10数名でたのしくゲーム(水遊び)を楽しみました!

それではいきます!

7/2水曜会

7/2水曜会

7/2水曜会

7/2水曜会

7/2水曜会

7/2水曜会

7/2水曜会

7/2水曜会

7/2水曜会

7/2水曜会

このころまではまだ天気も持っていたんですよ・・・。

7/2水曜会

あれ?

7/2水曜会


あれぇ??

7/2水曜会

あれれぇぇぇ!!!???

彼は「これはギリーだ!」って言い張ってましたけど、一人だけカッパ着てましたw
そしてこの有様です・・・。

7/2水曜会

通常なら中止のこの天気でも水曜会はやります!(度重なる雨で皆さん雨耐性つきましたw)

※注 ここから先の画像は土砂降りの中のゲームの様子です。

7/2水曜会

7/2水曜会

7/2水曜会

7/2水曜会

7/2水曜会

7/2水曜会

7/2水曜会

7/2水曜会

7/2水曜会

7/2水曜会

7/2水曜会

とまぁこんな感じで午前が終わり、午後からは雨も上がり蒸し暑いのなんのって!

午後は人数も少なくなったのでfree for all(皆敵)をやって終わりました(*´▽`*)

皆さん風邪ひかないように!

銃のメンテもちゃんとするんだよ!

来週は日曜定例会とSKT第二火曜会、そして水曜会と3本立て!

したっけ!

7/2水曜会

水曜会は雨でもやりますからね!





Posted by けせせそ at 23:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。