2020年06月17日

6/17 水曜会

Gomezです!
世の中はコロナコロナで勿論サバゲも自粛となり・・・。
今日久々の再開!
外での運動行事とは言え勿論濃厚接触は避け、セフティでの不要な接触は極力避けるという「新北海道スタイル」に準拠した形で開催させていただいておりますm(__)m
(詳しくはこちら)
6/17 水曜会

さて最近はとても天気が良く、日曜なんかは札幌でなんと気温が30℃超え!
どうやら北海道の短い夏が始まったようです(*ノωノ)
そんな中勿論今日のフィールドも天気が良く、平日にも関わらずなんと20名!!の方に参加していただきました!
久々のゲームということで通常の殲滅戦にはじまり、エアコキ対電動やアサイー戦、ハーフコートセンターフラッグ押上げハンドガンリスポーン戦というとても鬼畜なゲームで本日は終了!
久々のゲームなので皆さんとてもはしゃいでおりました(n*´ω`*n)
それでは画像いきます!

6/17 水曜会

6/17 水曜会

6/17 水曜会

6/17 水曜会

6/17 水曜会

6/17 水曜会

6/17 水曜会

6/17 水曜会

6/17 水曜会

6/17 水曜会

6/17 水曜会

6/17 水曜会

6/17 水曜会

6/17 水曜会

6/17 水曜会

6/17 水曜会

6/17 水曜会

6/17 水曜会

ここからはエアコキ対電動戦なんですが・・・

6/17 水曜会

6/17 水曜会

6/17 水曜会

6/17 水曜会

6/17 水曜会

6/17 水曜会




・・・エアコキの人たちの気迫が凄かったですw

6/17 水曜会

動くと撃たれるのでそりゃこうなりますよねw
さながらスナイパー映画の「ザ・ウォール」ですよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ちなみに2戦したんですが、両試合ともエアコキチームの圧勝でした((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


そうそう!

この画像のバリケの足元に置いてあるカラーコーンの茂みなんですが・・・

6/17 水曜会

6/17 水曜会

ウズラの巣があります!
皆さん踏まないように気を付けてくださいね!

したっけ!



Posted by けせせそ at 22:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。