スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2019年05月26日

5月26日 日曜定例会

Gomezです!
本日は日曜定例会でした!
いやー暑くなるとは聞いてましたが、まさかこんなに暑くなるとはっ!
もう北海道の厚さじゃないですよ・・・。
今日は新人の女の子や初心者の人も多かったので皆さん熱中症に気を付けながら休み休みゲームを楽しんでました♪
まぁ俺はそんなの関係なくガン回ししてましたけどねw
それでは画像をば・・・

























































これからの季節は暑さが厳しくなるので、皆さん熱中症対策をお忘れなく!
次は日曜定例会です!






  

Posted by けせせそ at 22:21Comments(0)

2019年05月23日

5月22日 第四水曜会

Gomezです!
今日は第二火曜のSKT火曜定例会と日程が隣合わせだったので、第四水曜日に変更しての開催でした!
初戦始めてチョットしたら大粒の雨が落ちてきて、雨神様の実力をまざまざと思い知った日でしたww
午後からは雨もあがりとても過ごしやすかったですよ!




















信じられます?
こんなに天気いいのにフィールド(雨神様)の上だけ土砂降りになるなんて・・・。





今回カメラを忘れてしまい自前のスマホ(Galaxy note9)で撮影したのですがなんだかこれで十分な気がしてきます・・・。
今どきのスマホのカメラってすごいですね!
ってことで、次は日曜定例会!
おそらくGomezがゲーム回します!
暑くなると思うので皆さん球と水分沢山もってきてくださいねー!




  

Posted by けせせそ at 04:08Comments(0)

2019年05月19日

5月19日 日曜定例会

Gomezです!
今日もばっちり焦げ日和!
けど適度に風も吹いてて、ひじょーにサバゲ日和で良かったです(*´▽`*)
今時期が一番サバゲしてて気持ちいいですねー!
今日は新人の方も一人来て、総勢20人位でのゲームでした!














































次は水曜定例会!
天気が微妙なんだよな~(´・ω・`)









  

Posted by けせせそ at 22:05Comments(0)

2019年05月19日

5月19日 日曜定例会

Gomezです!
今日もばっちり焦げ日和!
けど適度に風も吹いてて、ひじょーにサバゲ日和で良かったです(*´▽`*)
今時期が一番サバゲしてて気持ちいいですねー!
今日は新人の方も一人来て、総勢20人位でのゲームでした!













































次は水曜定例会!
天気が微妙なんだよな~(´・ω・`)








  

Posted by けせせそ at 22:05Comments(0)

2019年05月12日

5月12日 日曜定例会

Gomezです!
朝こそ風が強く肌寒かったものの昼からは風も収まり、バッチリ焦げる陽気となりました!
今回は未来大学のサバゲサークルの方達も来てくれて、総勢30人オーバーでの定例会となりました!
写真を撮る&ゲームを回すほうも力が入ります!
いつもの殲滅戦に始まり、カウンター復活戦や、特殊メディック(仲間のタッチかスクワット10回で復活)戦を中心のゲームをしましたー!
ちなみに今回は画像多めです!









































































































ちょっと画像多すぎましたかね?
次は第二火曜定例会!





  

Posted by けせせそ at 22:12Comments(0)

2019年05月06日

5月6日 月曜定例会

Gomezです!
今日は前日ほどのピーカンではなかったもののゲームが終わるまで空は泣き出さなかったですが、汗だくの一日となりました!
ちなみに動画の撮影もしていたので、画像は少なめとなっておりまっす。




































次は5月12日の日曜定例ですよ!
皆さん、水分補給は忘れずに!  

Posted by けせせそ at 22:08Comments(0)