2019年09月10日

9/10 SKT第二火曜会!

Gomezです!
なんですかこの天気・・・この気温・・・。
・・・すっかり夏やないかーーーい!
ッテな訳で、今日はSKTさんの第二水曜会!
ひっさびさの天気よし!
お久しぶりや初めての人も交えて総勢8名でゴリッゴリとやってきました!
早速画像いきます!

9/10 SKT第二火曜会!

9/10 SKT第二火曜会!

9/10 SKT第二火曜会!

9/10 SKT第二火曜会!

9/10 SKT第二火曜会!

9/10 SKT第二火曜会!

9/10 SKT第二火曜会!

9/10 SKT第二火曜会!

9/10 SKT第二火曜会!

9/10 SKT第二火曜会!

9/10 SKT第二火曜会!

9/10 SKT第二火曜会!

9/10 SKT第二火曜会!

9/10 SKT第二火曜会!

9/10 SKT第二火曜会!

9/10 SKT第二火曜会!

とまぁ今回は感じで!
そしてこの暑い中王様が草刈りしてくれました!

9/10 SKT第二火曜会!

王様ありがとう!

しかし今日は暑かった・・・。
9月なのに30℃って・・・。
こんな暑い中撮ったこのエモくてシコいMWSを見てください・・・。

9/10 SKT第二火曜会!

あぁ・・・。
かっこいい・・・。
・・
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・おっと、あまりの暑さに取り乱してしまいましたww

次は明日の水曜会!です!
はたしてGomezは起きれるのか!
こうご期待ですねwww
それでは!

9/10 SKT第二火曜会!





Posted by けせせそ at 21:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。