スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2019年06月19日

6月19日 第三水曜定例会

Gomezです!
今日は第三水曜会!
日曜定例会は残念ながら雨で流れてしまいその鬱憤を晴らすべく今日も行ってきましたよ!
って言っても、第三水曜会はGomez主催なので余程の事がない限り行くんですけどねw
今日は予報では曇り時々雨・・・だったのですが、そんなの嘘みたいに天気が良い!
ってなわけで週のど真ん中なのに総勢11名で殲滅戦をはじめ、恒例のスパイ戦・メディック戦・ハンドガンメディック戦・10カウンター戦・Forest戦(フィールドの森のみ使用)と沢山遊んできましたー(n*´ω`*n)
てなわけで画像いきまっす!

































































































いやぁ~、Gomez会というだけあって、Team Gomezだらけですねwww
これでも厳選に厳選を重ねた画像ばかりを載せてるんですが、やっぱり画像点数が多くなっちゃいます(´・ω・`)
ほんとは全部載せたいんだよおおうぅぅぅ!
と言う訳で今回はここまで!
次は日曜定例会ですよ~!
ちなみにGomezは仕事の都合で参加できません…。
でわ!




P.S
Forest戦は蚊の数が多いのでしばらく封印します・・・。
  

Posted by けせせそ at 22:00Comments(0)