スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2019年07月28日

7月28日 日曜定例会

Gomezです!
先週は函館コスプレだったんで今日は二週間ぶりの日曜定例!
みなさん待ち侘びていたのかなんと総勢40名弱の参加でした!
しかも函館には珍しく、気温も32℃のどピーカン!
皆さん熱中症に気を付けながら休み休みゲームを楽しんでおりました。
今回は新人さんの参加も多く和気あいあいとしておりましたよー!
ってことで画像いきます!



































































































何人か暑さにやられてる方がいましたねw
どうしても全員は撮れないですよね~(´・ω・`)
あと動きが派手な方や、カメラの周りに居る方は撮影頻度があがりますw
写りたい方はアピールしてくださいね!
さて次の開催は8/4の日曜定例会です!
実は水曜日も毎週定例会化しようか思案中です!
それでは!



  

Posted by けせせそ at 21:54Comments(0)